日々・色とりどり

ヒプノセラピーに関係あることやないことつらつらと

blogをお引越ししました

WIXのブログから「はてな」へお引越しいたしました。

Instagramばかり更新していてblogは少し放置気味でしたので(汗)

今後はもう少し更新がスムーズになるのでは!?と自分に期待!

日常のことが多めになるかと思いますがヒプノセラピーに関連することも書きたいと考えています。

 

さて、今年も残すところ一か月となりましたね。

「今年はどんな年でしたか?」この質問がされる季節です。

 

私は時間を捉えることがあまり得意ではなく、この質問は苦手だったりします。

いつも何だか足早に過ぎてしまって手元に何か残った実感が湧かないことが多かったなと思い返したり…。

多分、若いころより日々のルーティンに追われてしまって新たな発見や感動をする余裕が薄らいでしまっているのかなと思います。

その分色々なことに動じなくなるのですけれど( ´艸`)

昨年は初めて部屋を借りるということをしましたし、今年はOfficeを移動して無事1年が経ちましたので、それだけで自分に花丸!!

 

でも、新たなことやってみたり見てみたりもっと増やしたい!!

なーんて毎年思っていますよ♪

 

来年は気球に乗る!!

 

宣言だけしておきます(*^▽^*)