日々・色とりどり

ヒプノセラピーに関係あることやないことつらつらと

Q&Aを作りました

ホームページに新たにQ&Aを設置しました。

いただく質問や分かりにくいところなどをカテゴリー別に載せています。

今は少しだけしか内容がありませんが、随時増やしていく予定です(*^▽^*)

 

※これはモバイル端末での画像です。

f:id:garden03K:20211213040712j:plain

ホームページを触り始めると切りの良いころまで!!とつい時間を忘れてしまって...こんな時間です💦

早寝早起きが身体に良いと分かっているのに、冬の夜は夜更かししがちですね。

 

今日も頑張った自分!!偉い!!セルフで褒めてあげたいと思います。

明日は早く寝ましょう。私。